【Vita発】スタッフブログ

2009年4月グランドオープン【Vita町田・相模原】のスタッフがサイト制作の裏話や町田、相模原のステキな地元ネタ、街でみかけたアレコレをこっそり明かします

Entries



町田のヒーロー

こんにちは。
新人M本です。

今日はなんだかはっきりしないお天気ですね~。
外に出ることが多いM本にはちょっとした休息のような気温でした!

さてさて、三連休明けの今日、会社の近所の「とき」さんで
町田のヒーロー、ゼルビアの竹中さんにお会いました。

ゼルビア 竹中選手 016

いやぁ~かっこいい
背が高い!顔が小さい!スタイルいい!

実はM本のお家はサッカー一家。父はちびっ子サッカーのコーチ。
兄も今でもやっていたり、月2くらいでサッカー観戦したりと
食卓の会話ではサッカー談義が多く・・・だから今日は大興奮でした★☆

ゼルビアの選手はJリーグに上がるため日々奮闘中!
普段は働いたり、サッカーを教えたりしながら練習に励んでいます。
いろんな意味で本当にかっこいいですね

7月は連勝続き♪この勢いで今週の土曜日も勝ってほしい!
頑張ってください!
町田にJリーグが来るまであと少し♪応援しています!!

新人M本






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7月21日のゼルビア

ばんがいニュース ●ガイナーレ鳥取戦が終わり、ヒーローインタビューに呼び出された修行選手。タオルで顔を覆いながらこらえられずに男泣き。「俺の倍増計画」にもあったように、昨年在籍した古巣のガイナーレ鳥取。控えに甘んじ出場機会を求めてゼルビアにテスト入団。ゼ

ご案内

プロフィール

vitastaff

Author:vitastaff
町田、相模原の居酒屋、焼肉、
カフェ、イタリアン、スイーツなどグルメ情報やヘアサロン、エステ、ネイルなどの美容情報、そその他スクールやアミューズメント、病院や歯医者さんなど、生活を応援する便利な情報がいっぱい。
【Vita町田・相模原】は町田、相模原の新しい生活応援ポータルサイトです。

イベント情報や地元のブログも沢山!


最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
