【Vita発】スタッフブログ

2009年4月グランドオープン【Vita町田・相模原】のスタッフがサイト制作の裏話や町田、相模原のステキな地元ネタ、街でみかけたアレコレをこっそり明かします

Entries



折り込まれてる!折り込まれてる!!

えっ!
町田商工会議所NEWS
エイプリルフール?ではなく…

3月末、無事にオフィスにも届き
窓から15万部弱の束を積む軽トラックが新聞折込所へと向かうのを見送って

4月1日前日に
「明日朝、市内の全新聞に折り込まれるのよ~」と
木曽に住む叔母に話したり
相模原市に住む父に見せたり
万事OK!と承知していたはずなのに…

日曜の朝、何気なく新聞を広げて
おおおォーー!

そうだった。今日だった。折り込まれてる折込まれてる♪
(休日は脳が全く家の人になっていて、スッカリ忘れているという)
折込の中でも広告をまとめて折り込まれる横向きバージョン!ナイス!!

まるで初めて見るかのように広げた。フムフムってね。
市の広報誌や他の折込紙と続けて読んでいくと
同じ情報が、微妙に違って出ていたりして
なるほどなあ…と一喜一憂。

ようやく桜もほころんできて
虫みたいに動き始めたくなる春、4月!
コレを見て町田にお出かけになる人が、一人でも増えて下さればウレシイ!!!


そう思いながら
一歩も外に出ず、せっせと溜まった家事を片付ける日曜日でした。。。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

vitastaff

Author:vitastaff
町田、相模原の居酒屋、焼肉、
カフェ、イタリアン、スイーツなどグルメ情報やヘアサロン、エステ、ネイルなどの美容情報、そその他スクールやアミューズメント、病院や歯医者さんなど、生活を応援する便利な情報がいっぱい。
【Vita町田・相模原】は町田、相模原の新しい生活応援ポータルサイトです。

イベント情報や地元のブログも沢山!


最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
