【Vita発】スタッフブログ

2009年4月グランドオープン【Vita町田・相模原】のスタッフがサイト制作の裏話や町田、相模原のステキな地元ネタ、街でみかけたアレコレをこっそり明かします

Entries

スポンサーサイト


今年も一年ありがとうございました

いよいよ今年も残すところあと二日。
今年は日本人にとっては特に忘れられない年となりました。

3月11日、(実は息子の誕生日~~;)
オフィスのある少々古いこのビルも大きく揺れて
いつものように一人おるすばんF田としては
階下の美容院から、様子を見に来てくれたのはホントにありがたかった。
Kさん ありがとう!

お隣のSさんも声をかけて下さり、より仲良しに♪
色々お世話になりました。またランチでも行きましょう!

今年はあまり接点をもてなかった津久井の皆様に協力して
被災地支援のお手伝いもできました。
酒まんじゅうの美味しい泰平堂のNさん、お世話様でした!
継続している支援に頭が下がります。

支援といえば、町田では
火の国のオーナーOさんも熱く語っていらした、、
どうぞ強い意志で頑張ってください!
また状況を聞かせていただく機会がありましたら。。。

町田では今年も「スイーツコレクション」開催!ということで
3年目の今年は販売会実施。
商工会議所のHさん、本当にお疲れ様でした。
色々大変でしたが、有難うございました!

森野のケーキ屋さんプリマヴェーラさんには
見てよし食べてよしの美しいケーキをご提供いただきました。
Tさん、有難うございました!

コレクションのリーフは勿論、その他の印刷物も中心に
すっかりお任せできる体制で作業が進んだのは
デザイナーIさんのお陰です。
本当にありがとうございました!
最後にも美味しい贈り物、ご馳走様です。

今年もたっっっくっさんのパンをいただきました。
木曽東メルシーのおとうさん、ご馳走様でした。

頂き物といえば
サイトの管理でお世話になっているOさん
新鮮野菜!大地からの恵はいつ何時もありがたいです!

ちょっと内輪ではS君にも色々助けて貰いました。

あ!税理士のO先生にも多々ご迷惑をおかけしました。
どうぞ来年もよろしく教えていただきたいです!


まだまだまだ書ききれない方、
スゴク感謝しつつも未だお目にかかっていない方
仕事中心の毎日ですが、その合間に助けてくれた沢山の皆さん

今年も本当に有難うございました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
…と、年末に一応結んでおこうと思います。
日ごろの筆不精をおわびしつつ。。。









スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

vitastaff

Author:vitastaff
町田、相模原の居酒屋、焼肉、
カフェ、イタリアン、スイーツなどグルメ情報やヘアサロン、エステ、ネイルなどの美容情報、そその他スクールやアミューズメント、病院や歯医者さんなど、生活を応援する便利な情報がいっぱい。
【Vita町田・相模原】は町田、相模原の新しい生活応援ポータルサイトです。

イベント情報や地元のブログも沢山!


最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
