【Vita発】スタッフブログ

2009年4月グランドオープン【Vita町田・相模原】のスタッフがサイト制作の裏話や町田、相模原のステキな地元ネタ、街でみかけたアレコレをこっそり明かします

Entries

スポンサーサイト


スイーツ! スイーツ!! スイーツ!!!

今日は真夏らしい気候になりました。
梅雨が明けてからのほうが、なんだか梅雨っぽいくらいの朝晩の涼しさに、
ほのぼの喜んでいたら…
いやあ、暑さの本番はコレカラらしい。
しかし暦の上では、今日は「立秋」!あ、秋じゃん。(~~;)


今年3度目の町田商工会議所【まちだスイーツコレクション】♪
第1回第2回と秋の開催だったので、
今年は夏を目指していたのですが、諸々の理由により初秋に、、、開催。

に向けた準備が一山超えました!
昨年よりもかなりパワーアップした、素敵なリーフレット制作が今朝入稿になり
先週末、先々週末と、帰宅が零時近くなる詰め込みの作業もようやく一段落。
…て、言っても
撮影はカメラマンでしょ。
記事を書くのは殆ど社長。
作成はデザイナーさん。
私はその彼是を補佐するばかりなのですが、それでも
ひとつのものを作り上げるのは大変です。

沢山書きたい!のですが、時間の関係上
まず何より★表紙★をご紹介したい。

フルーツ タルト

こんな綺麗なタルトをご提供いただいた
プリマヴェーラ』の露口さん!有難うございました!!感動でした^0^
って、実際の参加スイーツは。。。
20店舗の和菓子洋菓子、カフェのデザートも豪華絢爛♪
そちらはもう少々、お楽しみにとっておきたいと思います。
WEB上でのご紹介は、商工会議所でアップされてからに。
リーフレットの方は、
今月末8/27・28のプレイベント前には、目にしていただくことが出来ると思います。
乞うご期待!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

vitastaff

Author:vitastaff
町田、相模原の居酒屋、焼肉、
カフェ、イタリアン、スイーツなどグルメ情報やヘアサロン、エステ、ネイルなどの美容情報、そその他スクールやアミューズメント、病院や歯医者さんなど、生活を応援する便利な情報がいっぱい。
【Vita町田・相模原】は町田、相模原の新しい生活応援ポータルサイトです。

イベント情報や地元のブログも沢山!


最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
