【Vita発】スタッフブログ

2009年4月グランドオープン【Vita町田・相模原】のスタッフがサイト制作の裏話や町田、相模原のステキな地元ネタ、街でみかけたアレコレをこっそり明かします

Entries

スポンサーサイト


やっぱり来るよねえ。。

お疲れ様です。

心配してた、いや不安だった
けどまあ、意外と大丈夫だったりして^^とのん気に構えていた
「花粉症」が!

このスゴイ風じゃあ当然ですよねえ。
やっぱり来るときゃ来るよねえ。
と、半ば諦めて
本日のお留守番はティッシュ片手にくしゃみを連発しながら、、、

基本、社長と正反対に
お留守番が私のメインの仕事なので、室内にこもっているおかげで
花粉症の時期も恐ろしく辛い思いはしないでおります。

多少、漢方など飲みながら、仕事の合間に皆さんの情報をチェックしながら。
創作中華ダイニング茶里人家『チャーリーハウス』
漢方ブログ【河合薬局】
道草木蓮のもくもく
「婦人洋品 ・呉服・寝具の奈良屋」お元気ブログ!
★Going my way★

が、春の暖かさについ窓を開け放していた午前中だけでなく
締め切って、だあれも来訪者のいないオフィスにもかかわらず
花粉が飛んでいます!
ティッシュを多用して
お化粧も直さず
独りをいいことに大声で(?)くしゃみ!!

ご来社される方は
是非、事前にご一報くださいね!!!


あぁ外回りの仕事じゃなくてヨカッタ。。
F田
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

色々な話題をいつも興味深く読んでいます!これからも頑張って下さい
  • posted by 浅草 美容室のメンバー 
  • URL 
  • 2011.02/25 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございます! 

浅草 美容室のメンバーさま

今日は雨降りで、花粉症も少し落ち着いているようですね。
Vita掲載のお店「チャーリーハウス」さんのブログによると、『才華雨』というのだとか。。
ありがたい、春に向けての恵みの雨は
花粉症患者にとっても感謝の雨です。

ブログの更新はなかなか難しいですが、
がんばっていきたいと思います。

町田にお出かけの際は
是非、ポータルサイトVitaを参考にしてくださいね。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

vitastaff

Author:vitastaff
町田、相模原の居酒屋、焼肉、
カフェ、イタリアン、スイーツなどグルメ情報やヘアサロン、エステ、ネイルなどの美容情報、そその他スクールやアミューズメント、病院や歯医者さんなど、生活を応援する便利な情報がいっぱい。
【Vita町田・相模原】は町田、相模原の新しい生活応援ポータルサイトです。

イベント情報や地元のブログも沢山!


最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
