【Vita発】スタッフブログ

2009年4月グランドオープン【Vita町田・相模原】のスタッフがサイト制作の裏話や町田、相模原のステキな地元ネタ、街でみかけたアレコレをこっそり明かします

Entries



締切り間近です!!

こんにちは

あっという間に、もうスグ5月もおしまいです。と言う事は、、、
「町田 私の好きなお店大賞」アンケートプレゼントの受付締め切りまであと三日!
イソイデイソイデ!WEBからもハガキでもお申込みいただけます。

今年始めの怒涛の業務だった「町田 私の好きなお店大賞」
昨年度の5周年で合計40店舗となった受賞店をまとめた
冊子とWEBページの作成は本当にタイヘンな、けれども我社にとって大きな実となったお仕事でした。

町田商工会議所窓口のほか
各地域の市民センター
そして市内の久美堂書店などで配布している記念冊子は
「無料なのにこんなに充実!」とご好評を頂き、
友人知人にお見せすると
「あら!これ欲しかったのよー。」と喜ばれる事数回!!

あまり知られていないお店や、とっても有名になったお店など町田市内のオススメ店がたくさん掲載されています。。
ステキなお店40店舗の情報はVitaでもご紹介し、
商工会議所のサイトからもたくさん見に来てくださっている様子。
行ってみたくなるお店が並んでいますが、足を運ぶのに最適な今月末までのお得企画!!!

町田の名産品を扱うお店さんも含めて45店のご協力のもと
500名の方に素敵なプレゼントが当たるアンケートの応募締切りは5月末日!
当たりますよー。きっと。
いえ、応募しないと当たりません。

今すぐ、是非是非、応募してみましょう!
F田




Comment

F田さん無理しないで気をつけて! 

F田さん近日夜狼のCD送りますね。元気にガンバですね。

お陰様でF田さんのエールで基調講演無事終わりました。仲間の組合員のみなさんも全員念じてくれていたんですよ。

 講師を依頼されたこと感謝しています。一生に一度のいい経験でした。
  • posted by 活版屋おじさん 
  • URL 
  • 2010.05/29 04:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

vitastaff

Author:vitastaff
町田、相模原の居酒屋、焼肉、
カフェ、イタリアン、スイーツなどグルメ情報やヘアサロン、エステ、ネイルなどの美容情報、そその他スクールやアミューズメント、病院や歯医者さんなど、生活を応援する便利な情報がいっぱい。
【Vita町田・相模原】は町田、相模原の新しい生活応援ポータルサイトです。

イベント情報や地元のブログも沢山!


最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
