【Vita発】スタッフブログ

2009年4月グランドオープン【Vita町田・相模原】のスタッフがサイト制作の裏話や町田、相模原のステキな地元ネタ、街でみかけたアレコレをこっそり明かします

Entries



皐月

こんにちは
今日は朝からスッキリ青空のスタート!と思っていましたが、お天気は不安定な様子。

先月がとても寒かったので
季節の変わり目の気温変動になんとなくついていけてないような毎日です。
薄着をすると寒いような。温かくしていると暑すぎるような。

けれども木々のグリーンは綺麗ですね!
朝一番、玄関を開けて目に飛び込んでくる緑はキラキラしています。
新社会人や新入学した人たちも五月病になりそうな時期かもしれませんが
自分なりの癒し時間を見つけてリフレッシュして欲しいです。

毎日新しい情報が更新されている「Vita」のサイト内も春から夏の装いです。
連休を過ぎてからでも訪れたくなる山々の美しい風景は「Photo Collection」から
新しい環境の疲れをスッキリしたい方は癒されサロンビューティサロンもおすすめです
そして、これからの時期はこれ!ヒンヤリが美味しい♪ジェラードで笑顔になっちゃいましょう


行き先は決まりましたか?!

おるすばんF田





Comment

F田さんおはっよ!! 

元気でガンバの様子、アキモト印刷も夜狼も進化し続けています。もちビータさんとの出会いのお陰はいうまでもありません。当社は変えるグッズ、いえカエルです。
ヨミガエル、ワカガエル、無事カエル、
ムカエル、願いをカナエルと、今、いっぱい進化しています。
 
 夜狼の「赤い月」のCD完成したら聞いてください
ね!!
 神の子社長にもね!!
  • posted by 活版屋おじさん 
  • URL 
  • 2010.05/14 07:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

温かいコメント持ち帰ります♪ 

秋本さん
コメントありがとうございます!

宮が瀬湖でしょうか。送ってくださった津久井の画像が美しくて
“こんな風景を見ながら一日ボーっとしたいわぁ”と思いながら拝借してブログを書きました。
人間は自然の中が一番癒されるのかなあ、と。

これからまさに蛙さんの鳴き始める季節?
色んなカエルに出会えるよう、しゃんと前を向いていきたいと思います。

夜狼さんCDができるんですね。スゴイ!楽しみですねー!!
ご活躍、祈念しています。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

vitastaff

Author:vitastaff
町田、相模原の居酒屋、焼肉、
カフェ、イタリアン、スイーツなどグルメ情報やヘアサロン、エステ、ネイルなどの美容情報、そその他スクールやアミューズメント、病院や歯医者さんなど、生活を応援する便利な情報がいっぱい。
【Vita町田・相模原】は町田、相模原の新しい生活応援ポータルサイトです。

イベント情報や地元のブログも沢山!


最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
